女性と出かけるには?こう誘え!

こんにちはサトシです。

 

 

あなたに指令を出します

 

今から女性を誘って

デートしてきてください

 

場所はどこでもいいです

 

f:id:sasatoshi727:20180805135500j:plain


 

 

 

あなたはこの指令

クリアできますか?

 

 

そもそもデートなんて誘えねーよ

と思いましたか?

 

 

しかし、女性と付き合うためには

デートは欠かせないものになります

 

 

もしこの指令を見た瞬間に

 

いや無理

とソッコーで思ったのなら

 

 

それは完全にモテない男

考え方をしています

 

f:id:sasatoshi727:20180713183204j:plain

 

いつまでそんな考えをし続けるんですか?

 

 

少なくとも

そんな考えのままでは

女性と付き合っていくこと

難しいです

 

 

女性とどこかにいきたいと

思っているのなら

 

誘われることをずっと

待っているんですか?

 

何も言わず?

 

f:id:sasatoshi727:20180713182933j:plain

あなたが誘わなければ

そんなチャンスは

やってきません

 

 

きっと別のモテ男がその子を

いつのまにか誘って出かけているでしょう

 

 

この時点で

その男に負けています

 

 

あなたにはそのまま負け続けていいんですか?

 

 

変わりたい、誘いたいと思ったあなたにのみ

誘い方を教えたいと思います

 

 

f:id:sasatoshi727:20180801182238j:plain


 

 

今回誘う相手は仲良くなりたい女の子とします

 

 

誘い方は

「ここおいしそうじゃない?」

(写真見せながら)

 

と話しかけることです

 

どうですか

難しいですか?

 

この一言です

 

ここで注目するのは相手にどう?

と写真を見せながらたずねることです

 

 

女性はインスタ映えする

ようなところを好きだったりします

 

乗り気だったら誘ってみましょう

 

その時は

「いつ空いてる?」ではなく

「この日とかどう?」と具体的な

日程を出しましょう

 

 

出かける約束が

より確実なものになります

 

 

ここで注意しなければ

ならないことがあります

 

 

がっつきすぎないでください

あくまでスマートに誘うのがポイントです

 

余裕を見せて

いてください

 

 

どんな女性でも下心丸見えの人

とはいきたくないと思います

 

f:id:sasatoshi727:20180713183258j:plain

もし乗り気ではなかったら

「そのうち行こうか〜」くらいで

潔く今回はその人と行くことは諦めましょう

 

しつこくしてはいけません

気持ちがられるのがオチです

 

 

よくあるテンプレですがこういうのも使えます

 

「ここにいきたいんだけど

男だけで行くの辛いからきて欲しい(笑)」

 

というのです

 

男だけでカフェ、

しかもパンケーキやケーキを食べるために

となるとなかなかいきづらいんだろうなと

女性の方も思ってくれます

 

f:id:sasatoshi727:20180515163642j:plain

 

それがインスタ映えするようなところだったら

より可能性は高まるでしょう

 

この時も軽い感じで誘ってみましょう

間違ってもがっつきすぎてはいけませんよ

 

 

もしその人が乗り気でなかった場合

別の人にアタックすればいいだけです

 

 

最初の方は下手な鉄砲でいいんです

 

次第に手練れの鉄砲になります

 

 

このようなやり方を実施することで

女性と出かけるチャンスを

自ら作ることができます

 

 

チャンスは自分で作ってください

 

作るのはあなたです

 

あなたにしか作れません

 

 

今のままではダメだと思っているのであれば

女性と出かけたいと思っているのであれば

 

必ず実行に移してください

 

f:id:sasatoshi727:20180805135400j:plain

 

最後まで読んでいただきありがとうございました