やってはいけない振る舞い

こんにちはサトシです

 

女性と仲良くなるためには

すればいいことがたくさんあります

 

しかし逆に,

 

絶対にやってはいけない

嫌われる禁止行為も

多くあります

 

f:id:sasatoshi727:20180815164353j:plain

あなたは知らず知らずのうちに

そんな禁止行為を

やっていないですか?

 

これをしていることで

今は大丈夫でも次第に女性が離れていきます

 

内容次第では男女関係なく離れていきます

 

 

いつのまにか一人ぼっちに・・・

なんてこともあり得ます

 

 

f:id:sasatoshi727:20180801181932j:plain

そんなことになるのは絶対に嫌ですよね

 

 

絶対にやらないほうがいいこと

 

それは

 横暴になることです

 

 

✔︎自分の自慢話ばかり話すやつ

✔︎人の話を遮ってばかりのやつ

✔︎反論しかしないやつ

 

 

そんなやつと付き合いたいと思いますか?

仲良くなりたいと思いますか?

 

 

絶対にそうは思いません

 

あなたにはそのような風には

なってもらいたくありません

 

そして横暴になるのと同時に

女性に対して、クソな対応を

したりしないでください

 

 

女性はあなたの

分身ではありません

 

一人の人間です

 

意思があります

 

そのことを忘れて自分の意見を

押し通そうとしてもいけません

 

何も言わなくても伝わる

ということもありません

 

女性とあなたは他人同士です

 

だからこそ相手を尊重してください

 

 

尊重・謙虚

 

f:id:sasatoshi727:20180713183543j:plain

その先に幸せな未来が待っています

 

 

絶対に今言ったようなことには

ならないでくださいね 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます