心技体揃ってこそモテる

こんにちは、サトシです

 

 

 

質問です

 

モテるためには

何が必要でしょうか

 

 

僕もかつて真剣に考えたことがあります

 

 

しかし当時は

きっとイケメンじゃないと

ダメなんだろうな

と諦めていました

 

f:id:sasatoshi727:20180713183152j:plain

自分には無理だ

 

どーせ彼女なんてできない

 

誰か俺に教えてくれ

 

 

そんな全てを諦めている時でした

 

 

f:id:sasatoshi727:20180713183356j:plain

僕はある状況を見たんです

 

めちゃくちゃイケメンな人が

ボロクソに叩かれていました

 

この時僕は思いました

 

「いや、あいつ(イケメンくん)でそんな

叩かれるって俺とかもう終わりやん」

 

 

 絶望しました

 

しかしよく話を聞くと少し違いました

 

 

どうやら性格があまりにもひどかったのです

(正直引くレベルでした)

 

f:id:sasatoshi727:20180805131731j:plain

 

 

彼のその後は知りません

 

 

僕はこの時に思いました

 

 

顔だけよくてもダメなのかもしれない

 

確かにモテるかもしれないけれど

人はすぐに離れていく

 

幸せにはなれないんじゃないか

 

 

その一方でこんな友達もいました

 

顔は全然かっこよくはないけれど

気遣いがしっかりできていて

いつもおしゃれだなと思うやつです

 

 

そいつはいつもモテていて

全然イケメンじゃないのになんでだろう

とずっと不思議でした

 

 

f:id:sasatoshi727:20180815164404j:plain

 

このような経験を経て

 

 

わかったことがあります

 

 

当然イケメンはモテます

かっこいいですからね

 

 

しかし、性格(心)が悪いイケメンは

最初はモテるけどすぐに人が離れていきます

 

 

 

その一方でイケメンではなくても

気遣いができるおしゃれなやつは

ずっとモテていました

 

 

つまり

 

モテるための条件は

 

顔だけではない!

 

 

f:id:sasatoshi727:20180815163013j:plain

心の面や全体的な外見、

そして女心をくすぐる方法を知っていること

 

 

これらがうまくかみ合うことで

人は真にモテることができる

 

 

もし、いつかの僕のように

「俺はイケメンじゃないから・・・」

とあなたが諦めかけているのなら

 

 

僕は言えます

 

無理ではない!

不可能ではない!

 

あなたもモテる

ことができます!!!

 

 

f:id:sasatoshi727:20180805135719j:plain

 

あなたが今の自分を見直し、

変わりたい、モテたいと思ったのなら

 

 

僕は必ず協力します

 

 

人は変われます

 

 

変わるためには

 

振る舞い・気遣い

自信など

 

女心をくすぐるスキル

誇れる特技など

 

見た目・清潔感

全体像など

 

 

この心技体の三つを変えることができれば

あなたも変わることができます

 

そんなあなたの周りには

あなたに行為を寄せる人が大勢います

 

そして変わることのできたあなたには

揺るぎない自信があるでしょう

 

 

変わりませんか?

 

 

あなたなら変われます

 

 

行動するのはあなたです

f:id:sasatoshi727:20180805135503j:plain

 

まずは自分の良さを

ノートに書き出してください

 

 そして身なりを

変えていきましょう

 

 見た目が一番簡単に変えることができますよね

 

行動していきましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございます