これをするだけで大丈夫!女性と会話を続けるコツ!!

こんにちは。サトシです

 

気になっている女性と話したい

だけどなかなか話が続かない

 

f:id:sasatoshi727:20180815162953j:plain


 

あなたもそう思ったことはありませんか?

 

 

女性と長い時間喋れる奴は

イケメンに限るんだろうな

 

面白い話をすることも

できないから続かないんだ

 

私も一時期このように考えていました

 

しかし本当はそうではありませんでした

 

いつも女性と仲よく喋っているあのイケメンも

 

こいつ何股してるんだ?

ってくらい女遊びをしている奴も

 

みんな会話の中で

あることを徹底していたんです

 

 

f:id:sasatoshi727:20180815163013j:plain

女性と仲良くなるためには会話が欠かせません

 

 

世の中の会話イケメンたちは

会話中にあることをして

女性の心を掴んでいたんです

 

 

これがわからないその他の男たちは

せっかく話す機会があっても

 

「もう話したくないなあ」

と女性に思われています

f:id:sasatoshi727:20180713183258j:plain


 

あなたはどちらにいますか?

 

女性とたくさん話せて盛り上がることのできる

会話イケメンたちの中にいますか?

 

それとも

 

もうこいつとは喋りたくないなと思われる

会話ブサメンたちの中ですか?

 

会話ブサメンでいては

女性と付き合うチャンスが

巡ってくることはありません

 

仮に付き合えたとしても

すぐに別れることになります

 

なぜなら

会話していても

楽しくないからです

 

f:id:sasatoshi727:20180815164404j:plain


 

あなたはどちらになりたいですか?

 

これから伝えることを実行に移すことで

女性との会話が大きく変わります

 

あなたとまた喋りたいと思ってくれます

 

 

 

心の準備はいいですか?

 

 

今、この記事を読んでいるあなたにだけお伝えしましょう

 

 

それは

 

聞き役に徹すること

 

 

実はこれを世の中の

イケメンたちは徹底していたんです

 

なぜか

 

女性は男性よりも話したい生き物です

 

つまり、聞き手に徹することが

女性の欲求を満たすことになります

 

f:id:sasatoshi727:20180801182336j:plain


 

だからこそあなたは

聞き役に徹しなければならないんです

 

 

これを一度しっかりと徹底することによって

 

どんな女性とでもあなたは会話を

楽しむことができるようになります

 

あなたも会話イケメンの仲間入りです

 

 

さらにこれなら

面白いことを話せなくても大丈夫です

 

女性の意見を聞き出すだけでいいんですから

 

 

今後女性と話す機会があれば

その点に注意してみてください

 

そうすれば

あなたとの会話を楽しんでくれる女性が

目の前に現れます

 

実践するかしないかは

あなた次第です

 

f:id:sasatoshi727:20180805134928j:plain

私には教えることしかできません

 

もし今のままではダメかもしれないと

思っているのであれば是非行動してください

 

行動するのは

あなたです

 

会話イケメンたちの中へ入っていってください

 

 

 

次回の記事は

聞き役に徹するとはどういうことかについて書いていきます

 

それでは次回の記事で

 

最後まで読んでいただきありがとうございます