これだけは忘れるな!女の子と話す以前の問題点

こんにちは、サトシです

 

 

突然ですが

 

女性とおしゃべりしたいですよね!

女性と友達になりたいですよね!!

 

そしてその友達になった子たち

自分の友達とディズニーで

遊んでみたいですよね!

 

しかしそこには

絶対に注意しておかないと

いけないことがあります

 

 

これができてないとそれ以前の問題で

 

女性と喋ることすらできないです

 

それどころか女性からは避けられ、

いつのまにか距離を取られています

 

女性が寄って来ません

f:id:sasatoshi727:20180801181932j:image

 

今のあなたはそんなことないと

本当に言い切れますか?

 

いつでも女性と話せると

心の底から思っていますか?

 

その女性はあなたと

気持ちよくしゃべれていますか?

 

 

もし

心から言い切れないなら

 

何かを変える必要がある

ということです

 

このままでは近い将来、

女性と全く話せなくなります

f:id:sasatoshi727:20180801181954j:image

それでいいんですか!?

 

これから先も女性と話していきたいですよね?

 

 

今から伝えるのは

本当に基礎中の基礎です

 

しかし、

多くの方はそれに気づきません

 

小手先のテクニックにばかり

意識が行くからです

 

あなたはそんな多くの方と一緒でいいんですか?

 

これから私が伝える基礎中の基礎を

 

日々の日常に取り入れるだけで

世界が大きく変わります

 

しかもめちゃくちゃ簡単です

 

 

変えるチャンスを拾うか

拾わないかはあなた次第です

 

しかしあなたには是非

拾っていただきたいと思います

むしろ拾ってください!

 

今これを読んでいるあなたは

自分を変えようと思っている人

であると思います

 

そんな人だからこそ

チャンスを拾う権利があります

 

しっかりこのチャンスを活かしてください

 

 

 

何が重要か

それは

 

清潔感を

保つこと!!!

 

いや、それくらいできてるわ

って思ったかもしれません

 

 

本当にそうですか?

 

髪はボサボサではありませんか?

歯は黄色くないですか?

今来ている服は臭くないですか?

ヒゲはきちんと剃れていますか?ニキビは?

 

 

あげだしたらきりがありません

 

結論から言うと

不潔な人と女性は

話したいと思いますか?

ということです

 

まず最低限清潔でないと

女性は近寄って来ません

f:id:sasatoshi727:20180801182029j:image

ということで

 

最低限やっておいたらいいことを伝えます

 

 

まずは

顔まわりと服を

清潔にしてください

 

髪がボサボサだと思うなら

髪を切ったり、くしで整えたり、

ワックスをつけてください

 

ヒゲはきちんと剃ってください

 

服にいい香りをつけてください

 

 

 

これらは全然難しいことではないですよ

 

まず女性が離れていくことがない

清潔感のある人になってください

 

これがあって初めて女性と話せる

ステージに立つことができます

 

あなたのまわりにあなたと

話したいと思っている女性がいます

 

そして仲良くなってデートにいけます!

 

 

まずは

 

この記事を読んだらすぐに

香水やワックスをコンビニで

買ってきましょう

 

効果をすぐに実感する

ことができると思います

 

 

 

次回の記事は

女性と話すきっかけ作りについて話します

 

それではまた次回

 

ここまで読んでいただきありがとうございました