恋愛とは何か

初めまして

読んでくださってありがとうございます

 

 

あなたに質問をします

 

「恋愛ってどんなものか知っていますか?」

「いや、どんなものだと考えていますか?」

f:id:sasatoshi727:20180713182731j:image

 

  • 彼女とイチャイチャすること
  • 彼女がいること
  • 幸せになれること

色々あると思います

 

《名・ス自》

男女間の、恋いしたう愛情。こい。
 
広辞苑より)

 

あなたも一度は考えたことはありませんか?

 

僕はめちゃくちゃ考えました

 

 

きっかけは高校時代から

好きだった子に振られたこと

 

言われた言葉は

「ごめん無理」

 

勇気を出したのに!!

頑張ったのに!!!

行けそうな空気出してたやん!!!!!

 

f:id:sasatoshi727:20180713183152j:image

 

相手に対して文句があるのと同時に

 

悔しさ

情けなさ

 

なぜこんな思いを

しなければならないのか

 

そんな感情が自分の中に渦巻きました

f:id:sasatoshi727:20180713182933j:image

普通に泣きました

一人でカラオケに行って

失恋ソングを熱唱しました

 

 

いっちょまえに

 

頑張ったのに振られた人になっていました

 

そうです

 

相手にはその気はなかったのに勝手に突き進んで、

勝手に振られたんです

 

 

 

今、この記事を

読んでいるあなたに

 

「恋愛をしていきたい」
「彼女が欲しい」

と考えているあなたに

 

僕と同じ思いはしてもらいたくありません

 

もし恋愛の仕方がわからないなあ

いけそうだしとりあえず告白しちゃえ

 

そんなことしてたら

 

フラれます!!!!

 

f:id:sasatoshi727:20180713183204j:image

 

 

なんとなくの雰囲気で

 

あなた「好きです、付き合ってください」

 

相手はもちろん

「ごめん、無理」

 

f:id:sasatoshi727:20180713183258j:image

 

一ヶ月は絶対に落ち込みます

 

それだけではありません

 

これまでいい関係であった

女の子と気まずくなります

 

もしあなたがサークルなどに入っていたら

 

「あいつ、フラれたんだって〜」

と噂されることになります

 

女性のグループには

「ないわ〜」

と言われていることでしょう

f:id:sasatoshi727:20180713183431j:image

 

「いや、そんなことなりたくない」

 

そう思って行動しなくても

 

その子を狙っていたイケメンに奪われます

 

そして

もうやりたくない

もう嫌だ

どうでもいいや

 

そう思ったあなたの将来は

独り身

愛する人もいない

孤独死

 

という

本当に残念な人生を

過ごしていくことになります

f:id:sasatoshi727:20180713183356j:image

 

しかしあなたがそうなる可能性をなくす方法があります

 

 

まずあなたが

「恋愛」とは何か

知ることです

 

無知は罪です

 

これがわかって

 

✅初めて女性にアプローチすることができます

✅恋愛をやってみたいという気になります

✅相手が何を望んでいるのかわかるようになります

f:id:sasatoshi727:20180713183543j:image

 

そんな風になりたいですよね

 

 

準備はよろしいですか

 

 

それでは、あなたに教えたいと思います

 

恋愛とは、恋とは

 

感情が揺さぶられる
互いに幸せな気持ちを沢山感じる

 

 

「感情の動き」

 

これこそが恋愛や恋の本質になります

 

だから

 

一緒にいると幸せになれる

けれど時に悲しい気持ちになったりする

いつのまにかそこから離れなれなくなる

大事にしたいと思える

 

それが恋であり、恋愛になります

 

これが恋愛の本質です

 

 

本質がわかったあなたなら

女性にどのように接すればいいか

これから分かってくることになります

f:id:sasatoshi727:20180713183531j:image

 

 

そして次の記事からは

女性と話す前に

絶対にしておかなければならないこと

 

について書いていきます

 

 

それでは次の記事で

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました